平凡大学生の(飲酒?)実況中継

飲んだお酒を紹介するだけ(最近はお酒飲んでません・・・))

三ツ矢 特性レモネード

久しぶりの投稿です. 対面授業を基本とするという来年度の大学の方針を聞いて不安を感じながら過ごしています.(WEB授業の方が圧倒的に楽なのにな~)

それでは本題です.昨年の誕生日に飲んだものを紹介します.

f:id:kokotokk:20210203194011j:plain
三ツ矢 特性レモネード

スーパーでフラフラしていると目に入ったので購入しました.三ツ矢サイダーは甘ったるくて苦手なのですが,これはそうでもなさそう.

飲んでみると予想通り,三ツ矢の甘ったるい感じがしません.レモンの程よい苦みがあり、酸っぱすぎるという感じもせず。かといって甘すぎることもない。炭酸は檸檬に合わせてあり,少しきつめですね. これまで飲んできたレモン味とは異なり,炭酸がすっきりしており一気に飲み干すことができました. 炭酸 + レモン の飲み物ではキレートレモン,CCレモンと同じレベルで完成度が高かったです.

最近全くお酒を飲んでいませんが,今後はちょくちょく更新していこうと思います.